三     九

いつも ありがとう

プールの水が

2010-11-16 10:30:21 | まごっち
先日 次男の所に電話をした時の事。

嫁ちゃんと話をしていて、

「ねっ 母さんね クロールを25M泳げるように なったんよー

嫁ちゃん「へえ~すごいですねー」

     「ねえねえ はーちゃん おばあちゃん プールでクロール25M 泳げたんだって―」

スイミング教室に行き始めている、はーちゃんに電話の向こうで 嫁ちゃんが教えています。

すると はーちゃん何やら一言。

電話の向こうで 嫁ちゃんと息子が大笑いしています。

「?」
   
「えー じゃあ プールの水が あふれちゃうーーー」

水がざっぶ~んとこぼれて流れるのを 想像したのでしょう。

大笑いした事でした。

はーちゃんとプールのお話をしました。

はーちゃん 3才7ヶ月、楽しい 楽しい電話でのお話でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿