三     九

いつも ありがとう

♪ あ~た~ら~しい

2009-10-21 07:02:58 | サンとムーンと
あ~さが来た  き~ぼ~の あさ~だ よ~ろこ~びに ♪ 歌います。


AM6:00 広島、我が家のベランダからの

今朝の日の出前の様子です と~ってもきれいでしたので 一枚。



毎朝 6時に 目覚ましに ラジオのスイッチが入るように設定しています

午前6時 プッ プッ プッ プ~ン 時報と共に ニュースが始まります。

いつも 丁度いい音量に設定しているのですが

最近、 ボリュームを ちょっと絞りたくなるほど 声が大きく聞こえます。

電波の通りがいいんでしょうかね。

秋の空気の澄んでいる様子を感じ取る 今日この頃です。


夫は元気に 仕事に出かけました。

私も ちょ ちょっと 片付けて ウォーキングに行ってきま~す。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し下がって | トップ | 歩きます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サンとムーンと」カテゴリの最新記事