三     九

いつも ありがとう

おだいっさん 2

2008-11-25 15:14:36 | Weblog
11月22日 いい ふうふの日

いよいよ 八十八箇所巡り 一巡目 2回目を実行する日。


一回目 1番札所から20番札所まで参拝終了、
二回目は 21番札所 太龍寺からです。


白衣、輪袈裟 掛け軸 金剛杖  
頭陀袋 中には 数珠 線香 ローソク ライター 納経帳 納め札 ボールペン
お賽銭 納経所で頂いた御影を入れる透明の袋。

ドライブお遍路の本と 今回の参拝コースと大体の時間の予定表。

以上、準備万端整えて いざ!  

11月22日 深夜 午前1:30自宅 出達。

納経所 受付が 午前7時からなので その頃の到着を 予想して。



月が とってもきれいで 
瀬戸中央自動車道を渡る時 与島PAで 折角の記念の日の月、
ちょっと寒かったけど、そんなのかんけいな~いと 「カシャリ」

きれいな月が 「ゆっくり まわりんしゃい」(広島弁)と
車と併走して応援してくれているようでした。

 
今回ますますの活躍を発揮してくれたのが 一回目同様 カーナビ君、
心強い 味方です。


おっとー 忘れちゃあいけない 運転は夫 オンリーで 夫も大活躍です。


車中 BGMは 天童よしみさんが いろんな方の歌を唄っている
CDを 数枚 持参で 演歌オンパレードです。

たまには懐かしい知っている歌を 一緒に唄いながら 目指す 四国 四国へと、

午前 3:53 四国インです。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | おだいっさん 2 , »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事