三     九

いつも ありがとう

ラジオ体操 

2011-08-18 21:34:20 | まごっち
お盆前、娘とお兄ちゃんとあーちゃんは6泊7日、

一緒に遊べるようにと日にちを合せ、息子(次男)とはーちゃんは3泊4日、広島に遊びに来ました。

ご近所の公園でラジオ体操があったので参加させてもらいました。

出席の印鑑を押してもらうのが楽しみです。

はーちゃんは初めての経験です。

ばーちゃんはお兄ちゃんとあーちゃんとはーちゃんとたくさん楽しく遊びました。

シャボン玉 塗り絵 お絵かき 本読み

そうそう ばーちゃんは 張り切ってキーボードの演奏会をしました。

3人の孫に聴かせようと現在 好きでよく弾いている曲、

「エリーゼの為に」「勿忘草」「アベマリア」そして「はとぽっぽ」と

これが静かに聞いていないのです。

ばーちゃんは それでも一生懸命弾きます。

息子がビデオに収めていましたが 孫のガヤガヤしながらの演奏会に、

これも又、楽しい時だねーと思いながら。

 
お兄ちゃんは 夏休みの作品の一つに習字を書きました。

コンクール出品用に半紙に、お題は「こだま」と頑張りました。


宮島へ行って水族館へ、平和公園に行って、お好み焼き食べて 

3人の孫と娘と息子は広島を満喫し広島での夏は今年で終了となります。


来週末は こーたん一家がやってきます。
 




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆休み | トップ | 本決まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まごっち」カテゴリの最新記事