三     九

いつも ありがとう

予定日が

2011-05-29 18:58:23 | まごっち
いよいよ近くなりました。

次男の所に新しい家族が誕生します。

私たちにとって5人目の孫の出産予定日が6月20日です。

「俺達の命を繋いでくれる子供を産んでくれる 嫁ちゃんに感謝しないといけないな」

「そうよねー」と夫ともども有り難く、嬉しく、喜んでおります。


陣痛対応フォロー図なるものが息子より送られてきました。
  
母(私)が居る時 居ない時、 息子が居る時 仕事で居ない時 

はーちゃんが自宅に居る時、幼稚園に行ってる時と・・・・・。

息子達らしい練りに練った対応がいくつも挙げられています。


今回、私も 

ベィビー誕生でママがお家を留守にするので、通園するはーちゃん守り隊とお産の介抱を一役加っています。

予定日より一週間ほど前に行く予定ですが、

二人目ですし、突然お呼びが来るのではと、いつでも行けるようにと準備しております。


・・・・・とその前に

来週末、母(私の妹)を亡くし素敵な女性に成長した姪っ子の結婚式があります。

妹の代わりに晴れ姿をしっかり見届けたいおばちゃんでもあります。 

西に東にと忙しくなりそうです。

嬉しい悲鳴の中、ドキドキの日を過ごしているばーちゃんでありおばちゃんでございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も漬けました | トップ | 6月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まごっち」カテゴリの最新記事