三     九

いつも ありがとう

今日は

2009-03-19 15:33:23 | Weblog
WBC 昨日は残念でしたねー。

電化製品 見ようかなー いえいえ テレビ(野球)が 見たかったんです。

大型電気店、ヤマダ電気にお邪魔して お食事会の時間まで
ちょっと 見せて頂きました。

ありがとうございました。

お昼休みの会社員の方々でしょうか? 
男性の方が圧倒的多く、 やはり 応援に来ていました。

でも昨日は昨日 



今日は いい感じです、いい予感 もう少しです。

さむらいジャパン がんばってくださいねー。
   
ふうれ~ ふうれ~ さ・む・ら・い・ジ・ャ・パ・ン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿