三     九

いつも ありがとう

楽しみです。

2012-12-19 13:45:23 | 毎日が日曜日
最近の夫は寒くて魚釣りに行くこともなく

かといってじっとしておれないようで、寒さにめげず畑へ日参しています。 

お友達からお借りしている山の一部を開墾して、

夏から農園を始め、今では大根、小松菜、ほうれん草、春菊と青物野菜が採れはじめ

無農薬で上手に育った新鮮野菜を持ってきてくれます。

なかなかの腕前です。 

料理担当の私は、あまり手を加えず簡単に素材をおいしく・・・と

似たようなお料理が食卓に並びますが、

おいしく頂いています。 

新鮮な野菜にもらって帰る、娘も喜んでいます。


明日20日 ある会場で、娘はお友達と二人で手作り小物雑貨を作って販売するようです。

お友達と合わせたら200数点の作品が並べられるようです。

私もちょっと賑やかに仲間にいれてもらって数点の出品を依頼です。

売れるかどうか気になるところですが、お楽しみです。


同じく明日、兄ちゃんのクラス、ハンドベースボール大会があるそうです、

保護者応援自由参加ということで じーちゃん、ばーちゃんは応援に行ってきます。

あーちゃんは冬休みに入ります。

娘も孫もじーばーちゃんも 楽しい1日になりそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もういくつ寝ると | トップ | 活動開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日が日曜日」カテゴリの最新記事