マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

祖父母参観日

2015-09-11 17:20:28 | Weblog
今日は祖父母参観で、おじいちゃんおばあちゃんおうちの人からおいで
いただき楽しいひと時を過ごしました。

それぞれ、いろいろなものを作りましたね。
おじいちゃんおばあちゃんたちも一生懸命作ってくださいました。

なにより子供たちが嬉しそうで、朝からそわそわしていたのですが、
一緒に過ごす時間はとても嬉しそうでした。

普段みるお孫さんとは少し違った様子もあったかもしれないですね。
がんばって園生活を送っていたと思います。

小さいくみさんのお子さんは、いつもと違う幼稚園の雰囲気にのまれて
いた子もいましたが・・・
みんなほのぼの楽しい時間を過ごすことができてよかったです
おじいちゃんおばあちゃん おうちの方 今日はありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。