マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

めばえのおへや

2015-09-09 18:02:27 | Weblog
今日は1歳児のお子さんたちの会(2歳になっているお子さんもいますよ)
「めばえのおへや」がありましまた。

新聞紙で遊びました。
ちぎったり、丸めたりして小さいめばえちゃんなりに新聞紙で
遊ぶことができました。

新聞紙プールの中に入って、新聞紙シャワーの小さく切った新聞紙を頭から
さらさらさら~と落して楽しみました。


最近の幼稚園は、この天候のせいか体調を崩してお休みする子がぐんと増えました。
(めばえのおへやのお子さんたちもお休みが多かったのです)
どうぞ、子どもたちもおうちの方もお体おだいじにしてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。