マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

ありがとうございました。マリア祭

2016-07-21 13:03:34 | Weblog
16日はマリア祭でした。
みなさんのご協力のおかげで、晴れたり雨だったりした不安定な天候でしたが
大成功に終えることができました。
ありがとうございました。

焼きそばもフランクフルトもおいしくて
久しぶりの玉こんにゃくもおいしくて
ビールはもちろん
おにぎりも!
定番のジュースもお茶もラムネも
夏祭りのおいしさでした。
かき氷はずいぶんお待たせしてご迷惑をおかけいたしました。
練乳イチゴはおいしかったですか?

ゲームも大人気でしたね
本当に保護者の皆さまのおかげです。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。