マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

1学期一日目は

2013-04-12 11:37:39 | Weblog

新入園児の子ども達はあまり泣く子も少なく、元気に過ごしました。

在園児の子ども達はひとつ大きくなった!と張り切って登園してきました。

年長さんは、小さい組さんの片づけを手伝ってくれました。

年少さんも幼稚園での遊びをすこしずつ楽しんでいましたよ~

金曜日はスモックやズックを持ち帰る日ですが、今日は持ち帰りませんでした。

 

静かにお話を見ながらバスを待っているところです。

月曜日からまた元気にきてくれるのをお待ちしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。