マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

月曜日

2013-04-15 13:30:19 | Weblog

土曜日 日曜日をはさんで、登園を嫌がる子がいるかな~と心配しましたが

みんな登園してきました。少し泣いてくる子もいましたが、慣れると泣きやんで。

お友達とのかかわりもでてきて遊んでいる姿も元気いっぱいでした。

年長さんは、片づけのお手伝いにきてくれます。おかげでおやつを食べてにこにこして

ます。

この一週間は時間が短いので、もっと遊びたい!という気持ちだと思いますが、もうしばらく

11時降園、ご協力お願いたしますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。