マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

お祝い会ありがとうございました。

2011-12-17 15:22:13 | Weblog
お祝い会おつかれさまでした。
たくさんの方からおいでいただいて本当に嬉しく思います。
子どもたちは、うれしいのと緊張でドキドキわくわくでした。
いつもと違うテンションでした

どの子もとても頑張っていました。
温かい拍手がつたわりました。
どうもありがとうございます。

朝はずいぶんお待たせしてしまいました。
寒かったですね もうしわけありません。

やりきった子どもたちを見て涙がでるような私たち職員
子どもたち ありがとうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。