マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

お祝い会が終わって

2011-12-19 18:22:33 | Weblog
土曜日はの中 おいでいただきありがとうございました。
子どもたちの出し物はいかがでしたか?
一人ひとり頑張っている姿をごらんいただけたと思います。

やりきった子どもたちは月曜の今日
元気いっぱいで一日過ごしました。本当にパワフルです。

年少組と年長組はお部屋をお掃除しました。
年少さんは一学期も行いましたが、さすが2度目、年少さんも上手でした。
きゅきゅきゅっとおままごとのお皿をふいたり、床を拭き掃除。自分で気がついて
お掃除できるようになったんですよすごいでしょう
年長組は慣れていますから、分担してあちこちの掃除を速やかに
やりましたよ。
お家の大掃除もできるはずです。

明日は年中さんがお掃除します~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。