マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

リハーサル1日目

2015-12-09 15:35:10 | Weblog
今日は、三学年の歌とはとぐみさん、そらぐみさんにじぐみさんのリハーサルを行いました
そしてみんなで見せ合いしました。

かわいい衣装に身をつつみ、劇や踊りを見せてくれました。
少し緊張していたはとぐみさんと年少くみさん。
当日はもっとそうなるかも・・・と思いつつも
みんなに大きな拍手をもらいました。
とても上手でびっくりしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。