マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

年長さんの海浜保育

2015-07-24 15:41:36 | Weblog
今日は昨日延期した海浜保育に行ってきました。
でも、でも、雨!!そして、波も高く泳ぐことは難しく、スパールに行ってきました。
幼稚園では初めてのスパールでしたが、子ども達には大人気のスパールでした。

流れるプールに滝のようなプールに子ども達は大喜びで、どこにいっても
全力!!お家の方も頭からずぶ濡れになるくらいのおおはしゃぎでした。

そのあと、湯の浜のみやじまさんに行ってきて温泉にはいりお昼を食べて
かえってきました。

たっぷり遊んで楽しんだ子どもたちでした

一緒にお手伝いでご参加くださった保護者の方、幹事さんどうもありがとう
ございました。おかげで今日一日楽しい時間を過ごすことができました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。