マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

たのしいなぁ

2016-05-18 20:39:41 | Weblog
今日は気持ちのいい晴天に恵まれ、小さい子から大きい子までみんなお外でたっぷり遊びました。芝生のお庭では先生たちと一緒においかけっこをしたり、葉っぱや虫を見つけたり…ニコニコ笑顔☺があふれていましたよ!ブランコのお庭では、砂場で友だちと一緒に泥んこのトロトロ気持ちいい感触を楽しみながら、おいしそうなごちそう作りに夢中になっている姿もみられました!
今日と明日の2日間、中学生のお兄さんお姉さんが職場体験に来ていて、大喜びで遊んでいる子どもたちでした❤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。