あしたは今日よりもっとすばらしい!

明日のあなたが今日よりもっと輝けるヒントをお伝えします。

今ここにいることの大切さ

2021-01-23 22:31:00 | 日記
今日も天河先生がとてもためになる動画を上げてくださっていたので、良かったらご覧ください。

生きるのが楽になると思います。

私はいつもこういうお話を聴いているので、「今日の動画は要点が分かりやすく絞られていて、良い内容だった」と思いますが、人によっては、天地がひっくり返るくらいの衝撃を受けるかもしれません。

是非、ひっくり返ってください。老若男女、今までと同じ価値観で、この先も同じように生きていけないことは、コロナでよく分かったことと思います。

ものすごい大転換期を私たちは生きています。

そんな中、どうしたら、心穏やかに、自分らしく幸せに生きていけるかのヒントをつかんでいただけたら、幸いです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-01-24 11:54:16
こんにちは。
僕もこの動画、通知が来てすぐに見ましたが、「神回」と言っても
過言ではないくらい、重要なポイントがちりばめられていますよね。
「今ここ」の重要性が再認識出来ました。

さて、やっこうりんをやって1週間が経ちました。
昔の仕事関係の人から連絡があり、4年ぶりくらいに会いました。
これがもしかしたら、人生の流れが変わっていくキッカケになるのかも
しれません。
何が起こるのかは、皆目見当もつきませんが、何か楽しみです。
それではまた!
返信する
Unknown (maria130)
2021-01-24 16:17:01
私もやっこうりんを続けてきて、気がついたら、開運していた、という感じです。
今まで、どんなことも一生懸命やってきましたが、自分の努力だけではどうにもならなかった扉が開いたという感じでした。
全ての面に置いて、物事がうまく進んでいます。
これからも信じて続けてみてください。
きっと、自分本来の力を発揮しながら、魂が望んだ本当の人生を生きていける助けになると思います。
その後のお話もまた聞かせてください。
返信する

コメントを投稿