ぼちぼち日記

シニアの暮らし方や思い、猫たちのことなどをマイペースで記録しています。

誕生日に。

2024-07-24 22:28:44 | 暮らし
ケーキを買おうと思ったけれど、勿体なくてやめた。代わりにミルクプリンを作って、娘からもらったシャインマスカットを飾る。


うなぎを買おうと思ったけれど、イマイチ。それで何故かそうめん(笑)。
それではあまりに寂しいので、紫陽花の花を飾って。



自分へのプレゼントに少し可愛いガラスのコップを買いたいと思って、わざわざ店まで探しに出かけたのに、買ってきたのは、何とセリアのグラス。
それでも自分が気にいったのだから満足。
予算を大幅に抑えられたうえ、友人からのお祝いの言葉を沢山もらい、それだけで幸せな一日だった。
コメント    この記事についてブログを書く
« 第一回め。 | トップ | いよいよ近づいている。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿