ぼちぼち日記

シニアの暮らし方や思い、猫たちのことなどをマイペースで記録しています。

猫たち。

2024-02-12 21:18:20 | 自然・生き物
ぐーちゃん。
殆どじっとしているけれど、トイレとごはんの時は寝床から出て、すこし歩き回るようになった。それから最近少しだけ撫ぜさせてくれるように・・・。
オシッコの色はそう悪くない。
ラムちゃん。
逆に昨日から少しオシッコが赤い。
血尿だと思う。膀胱炎なのかな。
注意深く健康観察をしなければ。



それから外猫の白いお母さん。
ご飯を食べにくる。
(この子は避妊しているので大丈夫なのだけれど、最近他にも数匹現れるようになって心配している。)


今のところ他の猫たちはどうにか元気。
外の猫たちは厳しい寒さをどうしのいでいるのだろう。
早く暖かい春がきてくれるといいのにな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 作ってみた。 | トップ | 庭の花。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿