ふたり暮らしにっき

毎日のごはんや日常生活のあれこれなど

チーズチーズチーズ♪

2010-03-29 | ごはん


先週の土曜に買ったチーズ。
右側はブリー。
カマンベールは好きじゃないけどブリーは好き。

そして左側は・・・ありゃっ、逆さまに撮影してますな(笑)





ピクルスの中にチーズがおさまってるの。
これがまたすごく美味しい。
試食した途端に購入決定となりました。

決してお値段は安くないけれど、チーズ1コで幸せを感じるなら安いものです(笑)
さすがに家計に響くので、私個人のお小遣いから購入。
なので少し残ってる分はもちろん私の胃袋行きの予定です。



・・・・・・太るわけだ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーズ~(@^▽^@) (みこ)
2010-03-30 00:02:43
mayuさん、
こんばんは
タイトルにかなーり惹かれてしまいました~
ピクルスの中にチーズって初めてです
とっても美味しそう
見かけたら買ってみようかなエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

今日も寒かったですね
mayuさんも旦那さまも暖かくして過ごしてくださいね

また遊びに来まーす
返信する
Unknown (mayu⇒みこさん)
2010-03-30 09:47:31
私もこのタイプは初めて知ったんですよ。
ピクスルが無いタイプはよく瓶入りで売ってて見た事があったんですが。
すごーく美味しいです!
見つけたら是非♪


寒いですねー。
もうすぐ4月だってのが信じられないくらいです。
桜のつぼみも寒そうに見えますね。
返信する

コメントを投稿