トイプードル☆ララ&ベベの日常+α

トイプードル「ララ&ベベ」とその飼い主「まお」の成長記録です♪

3回目ワクチン

2008年11月19日 | 生後3ヶ月
3回目のワクチンに行ってきました。
結局、8種のワクチンを打つことにしました。
なのでもう一回レプトを受けなくてはいけません。
ごめんねララ、1回分注射が多くなるね
あと、目やにが気になったので目薬をもらいました。
注すのが大変そうです。もちろん夫が、ですけど
耳の中は綺麗ということで毛だけを抜いてもらい(結構な量でした)、伸びていたので爪を切ってもらいました。家ではなかなか切れないですからね~。怖くて

さて、3ヶ月と3週目のララの体重は……な、なんと2.4キロでした~
まだまだ大きくなりますよ
2回目のワクチンのときはあんなに鳴いたララでしたが、今回は鳴きませんでした。
成長したんだね。賢いぞララ




「なんかよびまちたか~?」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿