漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

コロナワクチン

2021-06-17 17:08:01 | 健康・病気

昨日打ったコロナワクチン、打ったときはなんとも感じなかったが

その後少々痛みを感じ始めた。

今日になると腕を上げると重さ?だるさ?を少し感じた。

昼過ぎには治ったか!

-------------------------------------

散歩の途上見かけたキョウチクトウ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン | トップ | 飛鳥寺から甘樫の丘 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キョウチクトウ (ビッグジョン)
2021-06-17 22:40:54
キョウチクトウは夏に強く、公害のガスにも強いそうですね。

ボクは相当眠いです。(笑)
返信する
コロナワクチン (ビッグジョン)
2021-06-17 22:53:17
さすがに梅雨ですねえ!
よく晴れていたのに夕方から大雨

キョウチクトウは夏に強い
気に咲く花では比較的見やすい花ですね。

ではまた・・・
返信する
睡魔 (漫歩マン)
2021-06-18 07:37:10
Big John 様
このコメント書いていただいてる時間は11時前ですよね。
ワタシは毎晩9時前になるともう“睡魔”。
返信する

コメントを投稿