漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

バレーボール オリンピック

2024-08-06 17:00:00 | 話題・世相

昨夜のバレーボールは悔しかったね。

最後の1点まで攻めているのにあと1点が何度も取れなかった。

選手も観客も悔しい思いをしただろな。

バレーボールは取った取られたがはっきりして

勝敗が分かりやすいから見ていて引き付けられる。

-------------------------

モンステラ

今日の歩数= 3,762 p

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛 リハビリ | トップ | 難解文字 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆転負け (ビッグジョン)
2024-08-06 20:36:21
逆転負けってのは悔しいですね。
柔道もバレーも。

でも日本選手はよく頑張っています。
なにも金メダルだけが目標じゃないんだから。
返信する
逆転負け (漫歩マン)
2024-08-06 20:57:48
>ビッグジョン さんへ
>逆転負け... への返信
いや~~
それでも目の前にぶら下がっている獲物が取れなかったのは何といっても悔しいことです。
返信する

コメントを投稿