漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

馬見丘陵公園

2021-04-08 16:59:09 | 

馬見丘陵公園でチューリップフェアをやっているというので見物に行った。

以下、飽きるほどのチューリップの写真。

平日なのに凄い人出だった。

4月11日まで開催している。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぶしの谷 | トップ | ナルコユリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップの花 (前島 浩)
2021-04-08 20:20:25
チューリップ、実に見事ですね。私も4/10(土)大和W例会で訪れる予定です。例会案内ではその数「50万本」 とありますが、 少なくとも1万本は間違いなくあるでしょうね。               
返信する
チューリップ (ビッグジョン)
2021-04-08 20:27:23
飽きるほどのチューリップ

スゴイですね!
チューリップは花の期間が短いので
派手な花ではあるけれど
育てた割にはあっけない
そんな感想を持っています。
返信する
大和W (漫歩マン)
2021-04-08 21:59:08
前島様
10日に大和Wがあることは知っていましたが、もう団体行動には付いていけない体力になりましたので個人的に行きました。
返信する
チューリップ (漫歩マン)
2021-04-08 22:01:08
Big Johnさま
まあ、よくあれだけ植え付けたものだと感心しました。
返信する

コメントを投稿