漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

高校野球

2021-08-26 18:16:31 | ニュース

今日は高校野球の準々決勝。

特に奈良県代表の智弁学園と我が出身県代表近江高校がどうなるか?

それが見物!

で、その前にウオーキングと山麓公園を歩いてみたが・・・

1500歩も歩いたら腰回りがとても痛くなってきた!

「早く帰れ」との合図と理解し早々に退散。

↓ そばに行っても逃げないセミ

↓ 宝山寺へのハイキング道。今日はここまで

----------------------------------------

智弁学園は3対2でサヨナラ勝ちしたよ

------------------------------------------

さすがここまで勝ち上がって来たチーム。

お互いいい勝負をするね! 近江高対神戸国際!

7回裏では追加点で2ランホームランまで念押しで出たよ。

9回表土壇場で敵も頑張るね~。

2アウト満塁、近江高ピッチャー交代。 見せ場だね。

信じられない!! 6対6

さて、9回裏近江高 どうなるか? どうするか?

サヨナラーー~~6対7X

いい色です! 近江ブルー・・・

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユリの花 | トップ | モンステラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高校野球 (ビッグジョン)
2021-08-26 20:00:42
>「早く帰れ」との合図と理解し早々に退散。

そうですね、身体のいうことに逆らわないのがいいでしょう。

高校野球は翌日の新聞で結果を観るだけ
地元の関西や転勤で済んだ四国などを応援しています。
返信する
ビッグジョン さま (漫歩マン)
2021-08-27 08:32:18
高校野球は転勤で住んだとか、旅行で気に入った県だとか、友の出身県だとか何か縁を見つけて関係あるチームを応援しています。
その方が熱が入ります。
返信する

コメントを投稿