漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

肉離れ(ふくらはぎ)

2021-03-10 17:13:36 | 健康・病気

最近神経痛がひどくなってきて医者通いしているが

その上、左足フクラハギの肉離れが始まった。(泣きっ面に蜂?)

普通に歩いているのに突然バリっと音を立てるような気がして痛みが走った。

歩けない!

悔しい! 是も加齢か?!

幸い車は運転できる(アクセル・ブレーキは右足での操作)

ふれあい公園まで車でお散歩

↓ モクレンのツボミ。

↓ 白いサザンカ

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神経痛 | トップ | ツバキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビッグジョン)
2021-03-10 20:09:03
>左足フクラハギの肉離れが始まった

足の故障は大変ですね
左足ですか、ボクは右足の向う脛の筋肉が故障
今のところ車の運転、日常生活は何とかクリアしていますが、かなりやばいです。
返信する
肉離れ (漫歩マン)
2021-03-11 08:14:10
以前、縄跳びをして肉離れしました。
今般は静かに歩いていただけなんですが・・・
返信する

コメントを投稿