漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

新しいパソコン

2023-02-04 19:28:21 | 健康・病気

富士通の新しいパソコンを購入した。

KCNではその設定を訪問してやってくれる。

これはありがたい。

メールもプリンターも全てOK。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
設定の後は恒例のリモート飲み会。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内科健診 | トップ | 同性婚 発言問題 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビッグジョン)
2023-02-04 22:50:44
新しいパソコン、気持ちがいいでしょうね。

>恒例のリモート飲み会

良く続いてますね!
みなさんの結束がよろしいようで何よりです。
返信する
Unknown (漫歩マン)
2023-02-05 08:44:13
新しいパソコン、設定は業者にやってもらったのですが、普通の作業でもなれるまでが大変のようです。
キーボード操作はとても気持ちいいです。
返信する
Unknown (前 島 浩)
2023-02-05 21:20:15
私のPC (デスクトップ・NEC製) は2016年6月購入なので、6年7か月使用しています。windows 11 に移行できないようなので、そろそろ買い替え時かも。ただ、現時点では何ら支障なく作業できます。
返信する
Unknown (漫歩マン)
2023-02-06 07:57:37
デスクトップは最初に自分で造りました。松屋町で部品を買って・・・
そんなこと今では夢のようです。設置すら業者任せ。
今般の古いほうのパソコンはやはり2016年の購入です。
たまたま直りましたので今は2台使えています。
返信する
Unknown (通好み)
2023-02-11 18:27:04
設定をやってくれるのはありがたいですね
最初の設定がめんどうくさくって
返信する
Unknown (漫歩マン)
2023-02-12 08:03:35
通好みさん

昔は設定くらいはできましたが、今はもうできません。
ダメですね。年取ると・・・
返信する

コメントを投稿