漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

左ひじ痛

2023-08-17 17:00:00 | 健康・病気

何だろう?

 

昨夜、夜中に左ひじが突然痛くなった。

見てみると腫れあがっており、熱を持って触ったらとても痛い。

 

今朝、皮膚科を受診すると「整形外科でしょうね」と整形外科に廻される。

整形ではエコーを見て、腫れあがっているところへ注射器を入れて液を抜き取る。

注射器には黄色い液が2Cm ほどあった。

「この黄色いのがバイキンでしょうね。調べておきます」と。

処置して薬を処方してもらって、「また来週月曜日に」と

しかし、痛い!

じっとしているのに痛い。

パソコンを触ったり、新聞を読んだり、数独したりすると必ずヒジが机にあたる。

その都度悲鳴を上げている。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカ | トップ | ひじ痛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビッグジョン)
2023-08-17 20:10:53
次々に痛いところが出来て困りましたね。

痛いの痛いの飛んでケー!
というわけにはいきませんか。

早い回復を祈ります。
返信する
Unknown (漫歩マン)
2023-08-18 07:44:18
「あそこでああしたからこうなった」と原因がわかっていたら、
まあ、それなりに納得するのでしょうが・・・
全く原因が分からないだけに・・・
返信する

コメントを投稿