漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

#水景園

2024-06-29 17:00:00 | 

ハンゲショウの時期だ。

水景園でそろそろ咲いているだろう と車を走らせた。
コーナンに置かせてもらって・・・
 
水景園まで何回休んだかな?
100均の折りたたみ椅子が大いに役立つ。
途中、キキョウが咲いていた。
 
たどり着くと60歳以上の高齢者は無料だ。
証明書を見せて・・・
 
観月橋は橋脚部分は塗り替え工事中だった。
 
 
園内でも休み休み・・・一番奥まったところの池のふちに
 
 
 
 
 
1時間のお散歩でした。
--------------------------
本日の歩行数= 5,582 p
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネムノキの花 | トップ | #セントポーリア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンゲショウ (ビッグジョン)
2024-06-29 21:24:37
半夏生
庭のも白くなり始めた。

各地で茅の輪くぐり。

水無月も食べました。
返信する
ハンゲショウ (漫歩マン)
2024-06-29 22:02:58
>ビッグジョン さんへ
>ハンゲショウ... への返信

「夏」が来ましたねえ。
季節の変化、食べ物の変化、花の変化それぞれに感動する年になりました。
返信する

コメントを投稿