漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

白内障1週間

2022-08-10 17:00:16 | 健康・病気

今日は8月3日に手術した白内障の1週間後の経過診察。

結果、経過良好

*今日から普通にお風呂に入り顔を洗ってもいいですよ。

*右視力=1.2 、左視力=0.4 のため少し苦しいかも知れないが

左目の手術まで我慢して下さい。

*それまで体調に注意して下さい。

---------------------------

ところが、ワタクシは4日以降胃の調子が悪くって困っていた。

今日も調子が悪い・

むかつく、吐き気がある、鈍痛がある等々

これは目の不調によるストレスから来ていたものかな?

そうだといいのだが・・・

術後の状況は良好だと言われたからストレスがなくなるか?

期待したい。

----------------------------------

腰が治って万歩、歩きたあ~~い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤブラン | トップ | アブラゼミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿