漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

花粉症

2022-03-14 17:00:48 | 健康・病気

今年は早くから花粉症対策で飲み薬・目薬をしており

今のところ症状がなく

「今年は難なく花粉時期を過ごせるかな?」

と喜んでいたのに・・・

今朝から外にも出ていないのに目が痒い!くしゃみが止まらない!

辛い!

-------------------------------

↓ 黄梅

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症対策 | トップ | マンボズボン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビッグジョン)
2022-03-14 20:38:09
花粉症でしたか
つらいでしょうね。

季節が過ぎるのをひたすら待つしかないのでしょうか。
文化人ほど良くかかるのかな
ボクのような野蛮人はかかりませんよ。
返信する
Unknown (mannpomann)
2022-03-16 08:20:53
ビッグジョンさま
花粉症が来ることは分かっていたので、飲み薬・目薬はバッチリやっていたのですが・・・
ダメですねえ~
返信する

コメントを投稿