井沢満ブログ

後進に伝えたい技術論もないわけではなく、「井沢満の脚本講座」をたまに、後はのんびりよしなしごとを綴って行きます。

秋冷

2018年09月21日 | 日記

急に冷え込み、この間夜更けに近くに外出したらTシャツで震え上がってしまい、
コンビニに重ね着できるシャツを求めに駆け込みましたが、半袖しかなく
それでも、ましになりました。

今日は東京は雨で更に冷え込んでいます。ついこの間まで熱気で蒸されていたのが
嘘のようです。

街住まいなので、虫の声がせず殺風景なことです。

 

石破氏は、次の総裁選を睨んでの、負けを承知の実績づくりの
出馬だったのでしょう。マスコミは善戦と囃し立てていますが、
次の総裁と目される人に票を入れ実績作りをした議員も
いるのでしょう。不純です。と政治家に言っても純では
やっていけないのでしょう。しかし、それにしても石破氏?
私はいくつかの理由で、かなり懐疑的です。自虐史観の
尾っぽを含めて。

ぎりぎりに石破氏支持を表明した進次郎氏が、人気があるのは
解かるのですが、この方が韓国の肥料の輸入を決めた時点で
見限りました。

 

さてご要望により、秋のオフ会をささやかに持ちますが、
10月20日、ランチタイムで都心の一流レストラン個室を
予定しています。ランチなのでたじろぐほどの価格ではありません。
実費のみです。

参加ご希望の方は、別掲示板でごらんください。
掲示板のURLを忘れた人、知りたい人は
コメント欄に、HN、実名、ご住所、電話番号、メールアドレスを
添えて「非公開」として書き込んでください。

原則的に今まで3回?だったかのオフ会に参加した方。
新規の方は、これまでコメント欄に意見を表明した方。
同じくコメ欄に非公開として、申し込んでください、自己紹介も
合わせてお願いします。

予約をもうせねば、雰囲気・味をお約束できる
レストランは押さえられつつあるので、
ご意志のある方は、予約の都合上早めにお申し込みください。
告知はこれを最後にします。

URLをお知らせするメールが迷惑フォルダーに振り分けてられないか、
どうぞご確認を。

 

誤変換他、後ほど。

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>非公開でお願いします 2018-09-23 11:38:01 (井沢満)
2018-09-23 16:31:16
別掲示板に、お申込みが必要ですが
メールは届いているでしょうか?

迷惑フォルダーに振り分けられてないか
ご確認ください。
返信する
オフ会参加希望 2018-09-25 00:00:54 (井沢満)
2018-09-25 05:51:34
メールをお送りしましたので、御覧になって別掲示板からお申込みください。

メールが届いてない場合は、迷惑フォルダーをご覧になってください。

返信する