そこ、まがるけん、曲がれん!          ほなけん、まっすぐいくで。。。

ユニオンとグリーンファームで出資している愛馬の活躍を夢見て・・・

ついに・・・サマーウインドが引退!

2013年12月05日 19時36分37秒 | 競馬
忙しさに・・・
心を亡くしかけ・・・
毎日イライラしながら・・・

前回のブログ更新から・・・
1か月近く経とうとしています

落ち着くまでブログは放置しようと思っていたけど・・・
サマーウインドの引退予定がアナウンスされると・・・

「いつかは来る」と思っていたその時が、
サマーウインドにも来てしまいました

交流重賞にも出走できなくなり、
年が明けて9歳のサマーウインドに、
多くのことを求めるのは無理なんでしょうか?

カペラS(G3)が引退レースとなりますが、
万が一にも勝ってしまったら・・・

いいや、多くお求めることはやめましょう
無事に帰って、
余生に幸多からんことを願いましょう

ということで・・・
日曜日には最後となる応援馬券を握りしめ、
最後の雄姿を見守ります

【おまけ】

サマーウインドが引退となると・・・
厩舎にOPがいなくなります

後継の1番手にいるヴィンテージイヤーが、
得意の東京から阪神へ転戦です

さらに、
密かに桜花賞を狙っているミューラルクラウンが、
中京の2000に出走です

狙いは・・・桜花賞
それとも・・・オークス

【おしまい】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (Irie)
2013-12-09 12:15:15
サマーウインド引退寂しいですね

昨日の引退レース、無事に走ってきてくれて本当に良かったです

色々な思い出が一杯あると思いますが、サマーウインドの第二の馬生が幸せ一杯であるよう心からお祈りしています
返信する
Unknown (さまーすかい)
2013-12-09 20:02:20
Irieさん、コメントありがとうございます。

サマーウインドはどうなるんでしょうか?
今週水曜日の情報更新が楽しみ?不安?

馬生が全うできるよう祈ってます。
返信する

コメントを投稿