そこ、まがるけん、曲がれん!          ほなけん、まっすぐいくで。。。

ユニオンとグリーンファームで出資している愛馬の活躍を夢見て・・・

有馬を前に・・・今年の競馬は終了!?

2013年12月21日 14時59分42秒 | 競馬
本日の阪神1Rを持って、
我が厩舎所属による今年の競は終了

ということで、
我が厩舎は、
今年も「競の祭典」にも「ドリームレース」においても、
まったくの蚊帳の外

来年こそは・・・
と思うものの・・・

現2歳は5頭中4頭がメイクデビューし、
計11戦するも未だに未勝利

その中には、
ディープインパクトの牡がいたり、
クラウンプリンセスの娘で、近親にリーチザクラウンがいる牝がいたり
さらには、
ラブミーチャンの半妹がいたりと・・・
精鋭ぞろいであったため、
この結果にはショックが大きい

この調子だと・・・
来年も「競の祭典」は
我が厩舎に関係のないところで行なわれそうです

【おしまい】

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっくす)
2013-12-23 22:52:05
さまーすかいさんはじめまして。
この度ユニオンに(再)入会する事になりましたまっくすと申します。

サマー持たれてたんですか?
実は私も退会する前持っていたんですよ。
デビュー前に放棄する事になりましたけど。
なるべく彼の事は考えない様にしています。

ブログ始めましたんで覗きに来て頂けると嬉しいです。
ちょこちょこおじゃましますが宜しくお願いします!
返信する
再送 (まっくす)
2013-12-23 22:55:23
アドレス送り忘れてました!
すみません。下記になります。
http://maxstable.blog.jp/
返信する
はじめまして。 (さまーすかい)
2013-12-24 10:20:47
まっくすさん、訪問ありがとうございます。

まっくすさんのブログを拝見させていただきました。
サマーウインドは残念でしたね。

ホワイトメロディーは私も気になっています。
しかし・・・
この世代には2頭出資済みで、
他にも気になる馬もいますし・・・

もう少し考えます。
これからもよろしく。
返信する
メリークリスマス (Irie)
2013-12-25 11:04:50
さまーすかいさん

 サマーウインドへの仕打ちに腹が立ってしばらくネット閲覧お休みしてました

2歳馬たちが3歳になって活躍してくれるのをお互い期待しましょうね
返信する
メリークリスマス! (さまーすかい)
2013-12-25 13:16:20
サマーウインドは仕方ないかな

最後は牧場の思い入れでしょうから
ただ、
いつかは引退するわけだから、
その時にはJpn1馬として遇してくれれば・・・

切に願っています
返信する

コメントを投稿