そこ、まがるけん、曲がれん!          ほなけん、まっすぐいくで。。。

ユニオンとグリーンファームで出資している愛馬の活躍を夢見て・・・

終わりは始まり

2015年05月31日 05時22分36秒 | 競馬
ユニオンOCで募集している2歳の出資締切が2日後に迫る昨夜、
ついに決断!

かねてから当ブログにて触れていた2歳2頭に出資しました

馬名には目をつぶり・・・
ヴァ―ミリアン産駒のアオテン(母ウインキナウ)と、
もう少し体が成長してほしい
元愛プレザントブリーズの初仔モアナブリーズ(父キングカメハメハ
です

アオテンはダート路線で、
モアナブリーズはクラシック路線での活躍を期待しています

・・・

これで、
この世代は牡2頭、牝2頭の計4頭となり、
全てがユニオンOC所属で、グリーンファーム愛からはありません

これにて、この世代の出資は終わりとなりますが・・・
すでに、次世代の出資検討が始まります

ユニオンOCでは、すでにラインナップが発表され、
6月中旬にはカタログが手元に届き・・・

グリーンファーム愛でも近日中にラインナップが発表されるはずです

どのようなが募集されるのか?
お眼鏡にかなうがいるのか?

ちょっとだけ・・・
ワクワクします

【おしまい】



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっくす)
2015-05-31 22:40:56
こんばんは。
2歳世代も今日で募集終了ですね。
モアナに行けなかったのは残念ですが、
少数精鋭で頑張っていきたいと思います。
明日1歳の厩舎、価格が出るそうですので、
1歳世代の出資馬はほぼ確定すると思います。
返信する
Unknown (さまーすかい)
2015-06-01 05:50:54
コメントありがとうございます。

また来年以降のエース探しが始まりますね。
景気が良くなっているようなので、
高くなってなければいいんですが・・・。
返信する

コメントを投稿