そこ、まがるけん、曲がれん!          ほなけん、まっすぐいくで。。。

ユニオンとグリーンファームで出資している愛馬の活躍を夢見て・・・

どちらにしようか・・・

2015年05月23日 17時39分33秒 | 競馬
ユニオンOCで募集している2歳の募集締切が、
迫ってきています

現2歳には・・・
今週ゲート試験合格後、成長を促すため放牧に出された
キセキノケイフキンシャサノキセキ×カーリーエンジェル
すでに北海道を出て栗東近郊に移動している
サンタモニカマンハッタンカフェ×エアラホーヤ
の2頭には出走済みで・・・

予算的にはあと2頭に出資可能として・・・
永らく様子見

締切が迫る今となっても・・・
3頭で悩んでます

その悩んでいる3頭が・・・
①6月後半に入厩の計画があるアオテンヴァ―ミリアン×ウインキナウ
②ここにきてトモの張りが増し着実に体力強化が図れている
         プランソレイユヴァ―ミリアン×オリエンタルサンシャイン
③愛スターリーウインドの姪で、元愛プレザントブリーズの初仔
         モアナブリーズキングカメハメハ×プレザントブリーズ

①は名前がだけど・・・
①に②か、③を組み合わせるとして・・・

ムムム・・・
悩む

【おしまい】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっくす)
2015-05-26 00:04:21
こんばんは。今週一杯なので悩みますね。
こんまりと同じで、ときめいた馬を選べば良いと思います。
返信する
Unknown (さまーすかい)
2015-05-26 18:47:22
まっくすさん、コメントありがとうございます。

3頭すべてに行けばいいんですけどね。
おそらく・・・
①と③になるような気がします。
返信する

コメントを投稿