そこ、まがるけん、曲がれん!          ほなけん、まっすぐいくで。。。

ユニオンとグリーンファームで出資している愛馬の活躍を夢見て・・・

どういうこと?

2017年09月23日 21時05分38秒 | 競馬
今年の我が厩舎2歳たちの始動はスムーズ

所属3頭のうち、
カポラヴォーロアストロローグは、
すでにメイクデビューし、
2頭で4戦しています

先陣をきったカポラヴォーロは、
今日3戦目のレースに臨みましたが、
3戦連続の2桁着順となる13着で、
と5.0秒差のタイムオーバー

そして、
2番手で出走したアストロローグは、
メイクデビューでタイムオーバーのブービー

順調に始動したものの、
2頭で4戦して、
4戦とも2桁着順のうえ、
内2戦がおまけのタイムオーバー

これは。。。
どういうこと

これでは夢も希望も持てない


とは言っても、
2頭にはわずかな望みがある

カポラヴォーロは、
芝の中距離(2戦)と、
ダートの中距離戦(1戦)を走ったのみ

まだダートの短距離が残ってる

そして、
アストロローグはまだキャリア1戦の身

適性はダートの短距離
と思っているので、
まだまだこれから

しかし、
本当に希望を持ってもいいんでしょうか


【おまけ】

上記の2頭がダメでも、
我が厩舎にはクロンヌデトワールがいる

こちらが真打と思っているだけに。。。

そのクロンヌデトワールは、
10月21日(土)京都・芝1400(牝)でメイクデビューの予定

調教師は、
「新戦であれば十分良い競ができると思います」とコメント

元・現愛の姉2頭(プレザントブリーズスターリーウインド)は、
ともにデビュー勝ち

クロンヌデトワールも当然それに続く・・・はず

【おしまい】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿