そこ、まがるけん、曲がれん!          ほなけん、まっすぐいくで。。。

ユニオンとグリーンファームで出資している愛馬の活躍を夢見て・・・

ラバリックは第2にサマーウインドになれる?

2015年04月30日 21時34分08秒 | 競馬
デビュー戦後に骨折が判明し、
再起を期して笠松競へ転厩した愛ラバリックが、
転厩2戦目も圧勝
中央復帰まであと1勝としました

この2戦の着差は0.7秒と1.1秒

ラバリックと同様に、
骨折のため地方に転厩し再起を期したサマーウインドは、
1.7秒差と2.7秒差の圧勝の2連勝で中央復帰

その勢いで・・・
JBCスプリント(Jpn1)の栄冠を勝ち取りました

サマーウインド程じゃないにしても・・・
この圧勝劇をみると・・・
ラバリックも・・・

それなりに・・・
期待できそうですね

【おまけ】

我が厩舎所属の3歳4本の矢最後の砦スターリーウインドが、
いよいよ5月2日(土)新潟5R(芝1600)でメイクデビューです

ディープインパクトの姪で、
姉に新勝ちしたプレザントブリーズのいる血統

既走が相手になるため、
簡単じゃないだろうけど・・・
目途が立つ走りを期待します

【おしまい】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっくす)
2015-05-02 12:42:52
おめでとうございます!スターリーウインドは走りますね!
今野師もいろいろ言われましたが結果を出しました。
さまーすかい厩舎も確変モードに入ったのでは??
返信する
Unknown (さまーすかい)
2015-05-02 17:50:55
まっくすさん、コメントありがとうございます

実は、
新潟9Rでもグレイスフルデイズが勝ちました
明日、バルタザールが勝つようなら・・・
確変モード突入確定です
返信する

コメントを投稿