そこ、まがるけん、曲がれん!          ほなけん、まっすぐいくで。。。

ユニオンとグリーンファームで出資している愛馬の活躍を夢見て・・・

デビュー勝ち、1日に2勝・・・                        快記録達成!

2015年05月02日 19時00分00秒 | 競馬
さまーすかい厩舎の愛
スターリーウインドが新潟5R(芝1600)未勝利戦で、
さらに、
グレイスフルデイズが新潟9R(ダ1200)500万下で、
ともに差し切りを決め、
完勝しました

スターリーウインドは新には間に合いませんでしたが、
勝ちした姉プレザントブリーズに続いてデビュー勝ち

姉は1勝だけで終わりましたが、
妹は先々を期待させるような走り
特に、新潟とは言え、
33.6秒で最速の上り

大事に使ってもらって、
重賞出走するぐらいになれば・・・

そして、
グレイスフルデイズは、
ダートに路線変更してから、
比較的安定した走り

今回の勝利は、
勝ち以来の、約2年半ぶりの勝利

この勝利で、
とりあえず代は回収終了

こちらは・・・地道に稼いでください

【おまけ】

さまーすかい厩舎所属で・・・
デビュー戦で勝利したは、
プレザントブリーズ(新
スマイルゲート(新
ヴィンテージイヤー(新
レイヴ(未勝利)
グレイスフルデイズ(新
に続いて・・・
スターリーウインドが6頭目

また、
1日に2勝は・・・
6年8か月ぶり、2度目の快挙
(1回目は2008.8.17プレザントブリーズジェントルフォーク

「土日で3勝」は初のケースですので・・・
明日の東京8R(芝1600)100万下に出走するバルタザールには・・・
しっかり頑張ってもらいましょう

【おしまい】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっくす)
2015-05-03 19:05:20
こんばんは。
バルタザールは残念でしたが
週2勝はすごいですね。おめでとうございます。
プレザントブリーズの初仔は行かれないんですか?
返信する
Unknown (さまーすかい)
2015-05-03 19:56:44
こんばんは。

バルタザールはあんなもんですよね
最近は、年1勝ぐらいでしたから、
週2勝なんて、
「盆と正月が一緒に来た」って感じでしょうか

プレザントブリーズの初仔は候補に入っています
5月最後の更新を待って、
ウインキナウ、ヒシバイタル、オリエンタルサンシャイン等の中から決めようと思っています
返信する

コメントを投稿