名古屋のピアノ専門店 親和楽器 日記

音楽やピアノについてあらゆることをお書き致します。
親和楽器 http://www.m-shinwa.co.jp/

昨日、取材を受けました!

2020年05月21日 | 調律

おはようございます。

今日は、名古屋は少し曇っていますかね。

また、少しずつ街に人が歩いていますね。まだまだ、注意しないといけないですね。

さて、タイトルにも書きましたが昨日、取材を受けました。

俳優の、三波豊和さんです。以前も、お会いしたことがありまして、もう14、5年前ですかね。

久しぶりでした。

新しく、企業を応援する企画を立ち上げるみたいでして、そこに取り扱ってくれるそうです。

優しい、気さくな方でして最初は緊張しながら撮影を開始しましたが

撮影してくにあたって、緊張がほぐれて行きました。

ショールームの紹介、ピアノの紹介と。やはり、お話が慣れているのでしょうね。

出来上がるのが楽しみです。

サイン、頂いちゃいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売れてます!お家で手軽に演... | トップ | お家で、お気軽に電子ピアノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

調律」カテゴリの最新記事