名古屋のピアノ専門店 親和楽器 日記

音楽やピアノについてあらゆることをお書き致します。
親和楽器 http://www.m-shinwa.co.jp/

東海日本地区 ピティナ

2017年08月10日 | 調律

おはようございます

昨日は、お休みをいただきまして、家族でキャンプに行ってきました。

中津川は涼しかったです。

台風明けでしたが、お天気は気持ちよく晴れて子供たちもニコニコでした

毎年、雨でしたからね

3家族、全部で12人。やっぱり、大勢でワイワイするのは楽しいですね。

BBQやったり、釣りをしたり、夜はみんなでおやつタイム。今回は弟が誕生日でしたので

サプライズでケーキを 溶けないか心配でしたが、冷え冷えでした。また 歌など歌って楽しい日でした。

その中の姪っ子が8月8日に、豊川市小坂井文化会館フロイデンホールで行われたピティナの

本選D級優秀賞を頂いて、さらにパーティパーティいつも練習頑張っていますからね

また、頑張ってね

そんな楽しい1日でしたさぁ、今日はお仕事です。頑張るぞー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノの鍵盤(黒鍵) | トップ | 9/1オープン!ベヒシュタイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

調律」カテゴリの最新記事