名古屋のピアノ専門店 親和楽器 日記

音楽やピアノについてあらゆることをお書き致します。
親和楽器 http://www.m-shinwa.co.jp/

本日、17日より営業!

2018年08月17日 | ショールーム

こんにちは。

朝から、バタバタしましてお昼過ぎてしまいました。

本日より営業開始です。皆さんは、お盆はのんびり出来ましたか。

私は、長野県へ行きのんびりしていました。珍しく雨も降らずに。

子供の宿題もあり、義仲館へ行ってきました。

 

木曽義仲と巴御前

蓮の池

資料をまとめて宿題が出来上がるといいですね。

さて、お店も今日からスタートです。練習室も大勢のお客様がみえています。

調律師スタッフも消音キットを取り付けております。

さぁ、今からご来店予定のお客様がみえます。

頑張ろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマハ W106B ご契約!滋賀... | トップ | 2006年製 カワイ C-48 ネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ショールーム」カテゴリの最新記事