名古屋のピアノ専門店 親和楽器 日記

音楽やピアノについてあらゆることをお書き致します。
親和楽器 http://www.m-shinwa.co.jp/

ピアノコンクール PIARA 締め切りました!

2015年01月21日 | 演奏会など

おはようございます。寒いですね

先程、東京のお友達と話していて雪が降っているそうですね。名古屋は曇りで雪はないかなぁ

みなさん、風邪などひかないように気を付けてください

 

さて、今度2月7日に行われるピアラピアノコンクール予選の応募が締め切りました

緊張しますね。まだ、日にちはありますので、練習、頑張ってください

一つの目標ができて、いいですね。

 

自分も、なにか目標を考えよう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木目・猫脚ピアノフェア! | トップ | 木目ピアノフェア実施中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏会など」カテゴリの最新記事