ぐるぐるEveryDay

しょーもない感性で日記を綴ります。
そーいう訳で、このブログはしょーもないです。
そんな私も春から保育士です。

無駄に挑戦。

2006年09月11日 23時59分24秒 | 学校生活。
友達からシャツを貰いました。
お古です。笑

でもこのシャツ、かわいいです。
パフェにケーキにシュークリーム。

スイーツパラダイス。


一応お誕生日プレゼントです。
他にも、アイスの形をしたくしとドーナツのコンパクトになった油取り紙も貰いました。

私も友達に誕生日プレゼントを買いに行かなければなりません。
友達のプレゼントを選ぶのは楽しいです。
自然に自分が欲しい物だったり、友人の反応見たさに買ったり。


てか、ブログを毎日更新しようと思って時計をみたら、11時50分。

忘れました。

学校が始まって忘れてました。

これから忘れるかもしれません。
果たして、この挑戦は1ヶ月後、達成出来てるのでしょうか?




最新の画像もっと見る