ゼミの面談がありました。
この前くどいと言われたレポート。
直せと言われたとこは直して再提出。
「内容がおもしろい。」
本を参考にしまくっているのはバレバレです。
「でも、内容は自分の言葉で書いて、わかんない単語は調べて、実習で学んだこととか、職員さんの言ってたこととか、自分が考えてることとか、前のレポートから引っ張ってきたりて、色々して繋がったレポートやって」
って言ったら、
「そら、そうや。本見て書いてたら、こんな汚い文章にはならん」
どうせ私が書いたレポートは、おもしろくて汚い文章です。
そんな訳で、早くも仕上げ段階。
ちょっとテンションあがりました。
だから、レポートの中にもう一項目作ってみることにしました。
構成としては、前よりも上達したっぽいです。
夏休み中、レポートの提出忘れて、面談を2回中止にされて落ち込みましたが、先生が唸るもん作ったるねん!!って燃えたかいがありました。
先生は、唸ってませんが。
うちの弟は、今実習中です。
初めての実習。初めてのレポート。初めての体験。
レポートに苦戦しているみたいです。
私の初めての実習も苦労したなぁ。
レポートが書き終わらずにに連続徹夜したり、ペンが持てなくなるくらい手を傷めたり。
でも、ちょっとずつ変化してるんやね。
まぁ、弟にはがんばってほしいです。まだギター弾くほど元気は残ってるみたいやし。
そんな訳でゼミの面談は、後は先生と雑談。普段も雑談やけど。
そこで恐ろしい勘違いな事実判明。
先生「レポートはテーマに沿ってるし・・・ (中略) このスタンスを頭に入れて、情短に行って・・・・・(中略)」
待って、先生。
私、情短には実習に行きません!!
勘違いや。何ていう勘違いや。
私のレポートは、大丈夫なのでしょうか。笑
この前くどいと言われたレポート。
直せと言われたとこは直して再提出。
「内容がおもしろい。」
本を参考にしまくっているのはバレバレです。
「でも、内容は自分の言葉で書いて、わかんない単語は調べて、実習で学んだこととか、職員さんの言ってたこととか、自分が考えてることとか、前のレポートから引っ張ってきたりて、色々して繋がったレポートやって」
って言ったら、
「そら、そうや。本見て書いてたら、こんな汚い文章にはならん」
どうせ私が書いたレポートは、おもしろくて汚い文章です。
そんな訳で、早くも仕上げ段階。
ちょっとテンションあがりました。
だから、レポートの中にもう一項目作ってみることにしました。
構成としては、前よりも上達したっぽいです。
夏休み中、レポートの提出忘れて、面談を2回中止にされて落ち込みましたが、先生が唸るもん作ったるねん!!って燃えたかいがありました。
先生は、唸ってませんが。
うちの弟は、今実習中です。
初めての実習。初めてのレポート。初めての体験。
レポートに苦戦しているみたいです。
私の初めての実習も苦労したなぁ。
レポートが書き終わらずにに連続徹夜したり、ペンが持てなくなるくらい手を傷めたり。
でも、ちょっとずつ変化してるんやね。
まぁ、弟にはがんばってほしいです。まだギター弾くほど元気は残ってるみたいやし。
そんな訳でゼミの面談は、後は先生と雑談。普段も雑談やけど。
そこで恐ろしい勘違いな事実判明。
先生「レポートはテーマに沿ってるし・・・ (中略) このスタンスを頭に入れて、情短に行って・・・・・(中略)」
待って、先生。
私、情短には実習に行きません!!
勘違いや。何ていう勘違いや。
私のレポートは、大丈夫なのでしょうか。笑