ぐるぐるEveryDay

しょーもない感性で日記を綴ります。
そーいう訳で、このブログはしょーもないです。
そんな私も春から保育士です。

引越し

2007年03月16日 20時59分55秒 | 日常生活。
無事に昨日卒業しました。
その後打ち上げに参加をして、ビールをたくさん飲んで食べまくって、先生と話まくって帰宅。

そして昨日の今日で研修が再開しました。

ところでいきなりですが、gooのブログから別のブログに引越ししました。

あれだけ引越しってどうするのか!ってテンパってたけど、意外に簡単に出来ました!!


これからもそっちでくだらない日記をがんばります。

今後自分自身が引越しに伴ってネットが出来ない環境に入ります。
gooは携帯で編集出来ないけど、こっちは出来るので便利です。

そいではこれが最後の更新になるのではないかと思われます。

私の新しいブログ見つけたらコメントするべし。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日3人切り!!! (欲バリ)
2009-01-05 00:56:34

他の人みたいに毎週とか面倒だから、俺は毎月2日間しかヤらないって決めてる。
だって一日に3人とヤって一人8万ずつ貰ったら2日で48万だぜ?
俺普通の暮らしで十分だし、それでも毎月20万ずつ貯金出来てるから全然問題ねーっすわヽ(´ー`)ノ
やっぱ楽してナンポでしょwwww

http://QoHz067.xillist.net/
返信する
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-15 03:33:58

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://78rF9XG.abaoa.net/
返信する
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-17 17:57:32

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://7l2eCcY.abaoa.net/
返信する
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-22 06:12:23

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
返信する
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-24 08:17:23

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

返信する
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-30 21:23:57

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
返信する
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-18 05:07:36

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
返信する
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-24 15:25:35

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-04 02:20:19

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-04 02:21:06

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する