ぐるぐるEveryDay

しょーもない感性で日記を綴ります。
そーいう訳で、このブログはしょーもないです。
そんな私も春から保育士です。

加工なるもの

2007年02月27日 23時58分17秒 | 写真と日記。

デジカメで撮った写真を印刷してたら、写真を加工出来るやり方を見つけた。
めちゃくちゃ今さらやけど。

そんで、自動補正とかしてみると、ガラッと雰囲気が変わることを発見。
やっぱり今さらやと思うけど。

で、今まで携帯で撮った写真も自動補正してみた。

↓自動補正

何か、青くなった気が。

 

↓自動補正

全く違いますやん。

 

↓自動補正

夕方くらいに撮ったのに、お昼っぽくなった気が。

でも、やっぱ画質落ちてるような気もする。

携帯とパソコンでも全然違う。携帯の方がきれいかもしれない。

実際、自分の目で見ていたのもどっちだったかわからない。てか、覚えてない。

一体何を見ていたのだろーね。


最新の画像もっと見る