ぐるぐるEveryDay

しょーもない感性で日記を綴ります。
そーいう訳で、このブログはしょーもないです。
そんな私も春から保育士です。

プリンヨーグルト

2007年03月01日 22時36分38秒 | おいしい食べ物。

♪バニラヨーグルト バニラヨーグルト なぜか食べたくなるなー

のCMでおなじみの日本ルナのバニラヨーグルト。

バニラヨーグルトはおいしい。
名前からしておいしそうである。

でも、私はバニラヨーグルトよりもプリンヨーグルトの方が好き。


しかし、私の周りにはバニラヨーグルトは知ってるけど、プリンヨーグルトなんて聞いたことない、もしくは知らないって子ばっかりなのです。

プリンヨーグルトが大好きな私は、「アレっておいしいの?」って聞かれると、

「メッチャおいしい!!」と答えます。

でも、「アレって結局はプリンなん?ヨーグルトなん?どっち?」と言われると、ハッキリしたことは答えられず

「色はプリンっぽいけど、味はヨーグルトっぽい」と答えます。

その時点で、本当においしいのか?とまた聞かれてしまいます。

おいしいってば!!

何か、懐かしい感じの酸っぱい様な、でもものすごく甘~いヨーグルトです。

プリンヨーグルトの色はこんな感じ。

見た目はプリン。味はヨーグルトっぽい。

クリームチーズ入り。でも原材料表示には、クリームチーズなんて表示されてなーい。

そんな不思議なプリンヨーグルトが大好きさー。


最新の画像もっと見る