ふーちゃんの 小窓

 思いのまま・感じるままを
 ページに綴っていきたい・・・

バレエ・そして一言

2017-07-31 16:24:31 | 日記

  

今回も友人から招待されました。

お孫さんはFRAlSバレエ団の卒業生です。

今年アメリカ・ユタ州の大学へ入学されました。

夏休みに帰鹿しての出演です。

幼い頃から踊る姿に微笑み・可愛さに彼女のファンに!

社交ダンスもプロのようで・・・

バレエの鑑賞はなかなか出会うことがありません。

友人のお陰ですね。

 

終演後・ロビーで・・・ありがとう~

3人で撮ったのですが・ぼやけていましたので。(>_<)

一人一人が宝石のように輝いて・・・

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~

…ひと言・・・うつで悩む方へ

「出会い」の続きです。(27日)

同じ時代に出会ったことを

共に喜び そして共に励まし

他人の幸せを 我が幸せに置きかえ

他人の痛みを 我が痛みとしていけたら

どんなにいいだろう

せっかく出会ったこのチャンスを

もっと広く 大きく受けとめ

心からの喜びを分かち合えたら

どんなにいいだろう。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今 幸せにいるふーちゃんも

過去 苦しみ 死の淵に立たされました。

信じられないことですが・・・

周りのことは余り気にせず

家族の不安を和らげてあげたら嬉しいことです。

無理ではなく・ですよ。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故郷の図書館へ | トップ | ノッポ・そして一言 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三面相)
2017-07-31 18:44:32
ご友人のお孫さんですか
いい時間を過ごすことが出来たでしょう。
バレエの公演等は何時から見たことがないでしょう?
返信する
こんばんは (ヒューマン)
2017-07-31 19:45:52
バレー 本格的なものは見たことがないです。
小さいころからされていたのでしょうね
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2017-07-31 21:30:17
バレエの鑑賞は優雅ですね(*^^*)
子供の頃、近所の幼稚園で、バレエ教室をやってたので、
見に行って、憧れの目で見てました。
発表会近くになると、チュチュを着てトウシューズで踊る、
小さな子を見て、羨ましいと思ったものです(笑)
返信する
こんばんは (ふーちゃん)
2017-07-31 21:42:31
三面相さん
この日は、社交ダンスサークルの日
早退して慌ただしく会場へ・・・

終演後反対方向のご自宅へ送り
11時までお茶して午前様でした。

夢の中に入り込みましたよ。
有難いことです・感謝。(^_-)-☆
返信する
こんばんは (ふーちゃん)
2017-07-31 22:05:38
ヒューマンさん
幼児のころからしていると
聞いていますね。

お孫さんもきっと大好きになりますから
連れて行かれたらどうでしょう。(^_-)-☆
返信する
こんばんは (ふーちゃん)
2017-07-31 22:20:14
ベルさん
息子とお母さんが田舎で幼馴染でもあり
息子たちが園児のころ
お遊戯会には
当時保護者も遊戯を披露していたので
ふーちゃん宅で一緒に練習していましたよ。

故郷にいた時の想い出ですね。
どちらも現在は鹿児島ですが。

ベルさんも憧れていたのですね。
ふーちゃんも習っていればよかったなぁ~と
気持ちは一緒。(^_-)-☆
返信する
こんにちは~♪ (エゾモモンガ)
2017-08-01 12:31:15
ダンスも素晴らしいですが‥‥

バレエも
奥が深いのでしょうね~♪

近所の知人の、お孫さんも
ダンス教室に通っているようです♪
返信する
こんばんは (ふーちゃん)
2017-08-01 19:13:57
モモンガさん
きっとバレエもそうだと思いますね。
限りないくらいの奥の深さを感じますね。
ダンス以外の物もそうでしょうが・・・

これで「よし」と満足した後、
同じバリエーションに対し
その上を指導されます。

楽しみで通っていますので
苦ではありませんネ。
いよいよ夏季のダンスパーティーが6日
ワルツに頑張っています。(^_-)-☆
返信する
こんばんは (hohsi117)
2017-08-01 20:09:39
ちょっと頑張り過ぎました
午後から筋トレへ・・・体を解しに行きました、
夕食済ませ CPを開いて通常の生活に戻った感です、
可愛らしいプリマドンナ!
孫がピアノを習っていますから
その発表会へ観賞する機会は毎年ですが
バレーの鑑賞は中々です、
夏季のパーティー楽しみね
頑張って!
返信する
こんばんは (ふーちゃん)
2017-08-01 22:01:23
hohsi117さん
「おつかれさま」って・コメで・・・
言っててよかった~ハハハ~~

色んな場所へ出掛けられるって
本当につくづく有難く思いますね。

お孫さんのピアノも好いですねぇ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事